゚・*:.。.nanaRooms.。.:*・゚

2014年9月に出会ったうさぎのみみとハンドメイドの日々を綴ります♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンの黒うさぎさん

確か去年くらいに制作して何か気に入らなくてずーっと手元に置いておいた黒のうさぎさん。





ガッツリ整形してハロウィン仕様にしてみました。











ヤフオクに出してみたけど入札入らず(*_*)
後でミンネさんに出しておきます!

が、ハロウィンも終わりだしもう売れないかな( ;∀;)
いつかどなたかがお迎えしてくれる事を祈ります(笑)


↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#)



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| 羊毛フェルト | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー★チェスナットのネザーうさぎさん

以前にオーダー頂いたチェスナットのネザーランドドワーフのうさぎさんを紹介します(^ν^)


チクチクチク…



実はこの子、ほぼ完成してオーダー主さまに確認してもらい、ここはこうして欲しいというアドバイスまで頂いたのになんか気に食わなくなって一から作り直すという暴挙にでました(笑)

その為オーダー主さまには長い間お待ち頂いてしまって、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです…m(_ _)m











時間をかけて修正をしたため、満足いく仕上がりになりました^ ^


↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| 羊毛フェルト | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬さんをヤフオクに出品しました♫

この2ワンちゃんをヤフオクに出品しました!



赤柴ちゃん。豆助をイメージしてみました^_^







そして白柴ちゃん。









赤柴ちゃんはこちら
白柴ちゃんはこちら


実はこの子たち結構お気に入りで手放したくなかったのですが、勇気を振り絞ってヤフオクへ出品しました!

が、今のところ入札入らず(笑)
大人しくminneさんに出品しておけばよかったかな(゚ω゚)

ワンちゃん作りはもっと勉強しないとダメですね(´-`).。oO




↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


| 羊毛フェルト | 15:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花束を抱えたたれ耳うさぎさん🐰

3羽の内の最後の子を紹介させていただきます(^ν^)


↓この右の子。


この時点ではなんかブサイク!(笑)
ではチクチクしていきまーす!


チクチクチク…



これ、うまくいくのかな?と不安がよぎります( ̄▽ ̄)


ブロークンオレンジにしたい為、柄をいれていきます。チクチクチク…




ここまできたらあとは修正&仕上げ!



そして完成しました~♡


今回は樹脂粘土でリボンを作って首に付け、
造花を組み合わせて花束にしてみました♫
なんだかウエディングの新郎さんに見えます(^ν^)









花束は固定していないので外せます★



我が家にはブロークンオレンジのたれ耳さんがいる為、同じ子を作るのはすごく楽しいしサクサク制作が進みます♡


↓ちなみにうちのみみちゃん。今回の子と似てますかね?( ̄▽ ̄)



今回の子は自分的にかなりお気に入りちゃんだった為、手放したくないかも…と思いましたがやっぱりminneさんに出品。


まあ売れなくてもいいかも?って思っていましたが、奇跡的にもminneさんにてピックアップして紹介してもらった為、多くの皆さんの目に止まったようで(^ν^)
最近お迎え先が決まり、発送完了しました!
(無事に到着したのかはまだ確認がとれず💦)


お迎え先で幸せに暮らしてくれてるといいな~と思います。


お迎え頂きありがとうございましたm(_ _)m



↓minneさんはこちら
https://minne.com/nanaworks


↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


| 羊毛フェルト | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラピンクのうさぎさん

先日紹介した3うさちゃん達の内の2羽目の子を紹介しまーす★

↓この左の子。


手元にパールがかったキラキラしたピンクの羊毛があった為、この色でうさぎさんを作ったら可愛いのでは!?
と思い、制作してみました(^ν^)

チクチクチク…



そして完成~♫











画像だとちょっと分かりにくいかも?
よく見てみるとキラキラしてる羊毛なんですよ~*\(^o^)/*



この子もminneさん(https://minne.com/nanaworks)にて販売、そして無事にお迎えされました~♡

この度はお迎え頂きありがとうございましたm(_ _)m✨


↓↓ポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

| 羊毛フェルト | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

